RSS

蒸し暑いですね

蒸し暑いですね

最近更新滞りがちですみません(^^;。

この掲示板に書き込むには、鉛筆アイコンをクリックします。
あとレスを書き込むときは吹き出しのキャラの下の小さな鉛筆アイコンをクリックです。

感想やリクエストなどあったらぜひ書き込んでください!!
書き込みがあると連載ものの続きがアップされるかもしれません(^^;。

タンジェリン-ニコリン

Re:蒸し暑いですね

お久しぶりですー。
最後に来たのは1月ですから…半年ぶりですねw
本当にお久しぶりですw

実は一日一回は更新のチェックに訪れていたんですが、ケージヴァンに書き込む余裕は少しありませんでしたw
確かに最近は更新が滞っていてさびしいと思いました…

で、半年の間に色々ありました。
県立No.1の高校に入れたこと、クラブは吹奏楽になったこと、テスト散々だったなど等wwww

ま、伊達にハイヴリッドファンは名乗ってないのでw
絶対に忘れることは無いと思いますよwww
出来ることならイベントにも顔出したいんですけどw

グラファイト-エヘッ
  • Mori-sho
  • 2007年7月31日(火) 20時36分52秒

Re[2]:蒸し暑いですね

おひさしぶりです!
志望校合格おめでとうございました!
県立No.1ってすごいですねー。
高校生活がとても充実している感じが伝わってきますw。

Mori-shoさんの好きなUMAをはじめ更新が滞りがちでごめんなさい。
タキヲン名指しでリクエストすれば描くかも知れないですよ(笑)。
最近仕事がいそがしくてたいへんみたいです。

タンジェリン-ニコリン
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-54-163-62-42.compute-1.amazonaws.com