RSS

初めまして。

初めまして。

初めまして。タカアキと申す者です。
ちょくちょく来ては見ています。
作品面白いです!これからも来ると思います!

ところで質問なのですが、
「となりのUMA」「サンデーモーニング」の1話を見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?

地道に「一話戻る」のボタンを連打しまくらなければだめなのでしょうか?
それとも、ちーさんやらタキンさんやらショーエイさんやらヒデジーさんやらがいい方法を教えてくれるのでしょうか?
このスレを無視されてしまうのでしょうか?
○ンチクラブに入ればいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。
最初からこんなスレでごめんなさい。それでは!

オレ-ニッコリ
  • タカアキ
  • 2006年9月12日(火) 16時54分28秒

Re:初めまして。

タカアキさんこんにちは(^_^)。
たしかにはじめから読むにはナビゲーションが不親切でした(^^;。

なので、漫画の説明文のところと、漫画が表示されるページの一番下に「はじめから読む」リンクを追加しました。
これでどうでしょう?

あと、時計アイコンからバックナンバーのインデックスにいけますので、バックナンバーのインデックスからなら、見たい回にアクセスしやすいです。
ぜひ試して見てください!(^_^)

えっと、○ンチクラブに入ると文化警察に追われるのでたいへんです(?。

ハイヴリッドの作品を読んでくれてありがとうございました!
また遊びに来てもらえるとハイヴリ一同うれしいです。

タンジェリン-ニコリン
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-34-230-84-106.compute-1.amazonaws.com