RSS

オヒサシ

オヒサシ

ということで、iPod touchからみております。しかもふとんの中から(w
ハイヴリッドデイズが更新されるのを楽しみにしてます!

ボンダイ-エヘッ
  • このえ
  • 2007年10月13日(土) 10時5分41秒

Re:オヒサシ

なんと! touch から!しかもベッド!?
いいなあw。
デイズとはまためずらしい(笑)。

タンジェリン-ニコリン

Re[2]:オヒサシ

実はデイズを待ってるのがここにもう一人w

いつになるかはちょっと分かりませんが、女友2人をお供に加えて関西コミティアに遊びに行くことが決定しましたw
果たしてそれは高校に在学中の間に達成することができるのか?w
もし会えたらそのときはスケブよろしくですw

グラファイト-エヘッ
  • Mori-sho
  • 2007年10月24日(水) 21時8分20秒

Re[3]:オヒサシ

え!?
ひょっとして Mori-sho さんは今流行りのとなりの801ちゃんの彼氏っぽいかんじなんですか?(ヲイ
しかも二人!?
モテモテでうらやましいです。。。
メガネくんに違いないと思います。

よーし、なんか描きます!!
とりあえず次の東京あわせで、短いシリーズ化しやすそうな企画を温め中です!
宣言して追い込む作戦。
デイズも描こうかな♪

イベントで会えるといいですね。
関西での次は春です。

タンジェリン-ニコリン

Re[4]:オヒサシ

へぇ、こんなのあったんですか…
はい、立場的にはそっくりですw僕が基本ツッコミスタンスでwww
その2人というのもいわゆるオタク(腐ってはないと思いますが…;)でしてw
携帯のアドレス帳も女子>男子なんて状況ですorz
(男としてどうなんだ僕…('A`))
女友達は多いけど、交際経験0という…彡´・ω・彡
お察しのとおり、メガネくんです。そう呼んだ方がいいでしょう。めっがーね↓

イベント、参加暦0のため右往左往してそうですがww
もし日程が決まったりしたらここにカキコしていこうと思いますw

グラファイト-エヘッ
  • Mori-sho
  • 2007年10月25日(木) 7時9分11秒

Re[5]:オヒサシ

やっぱりメガネ男子部だったですかーw。

イベントだけに来るのはお金がかかってたいへんでしょうから、梅田やなんばに立ち寄って、お買い物したりするとよいと思います。

ああ、日本橋もはずせない?w
最近はすっかりオタクの街になりましたねえ。

タンジェリン-ニコリン
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-18-206-12-31.compute-1.amazonaws.com