RSS

感動しました


感動しました

某所からまいりましたエビと申します。

チョイコさん、ツボ。
もう名前からしてダメです。

闇丸伝、ただものではないと思います。

グリガロの、グレイッシュトーンにやられました。
美しい…

みなさまのご活躍期待しております。


ストロベリー-ニコリン
  • エビ
  • 2004年6月20日(日) 18時2分24秒

Re:感動しました

エビ巨匠にお褒めいただき光栄至極に存じます!!w
チョイコさん、巨匠のツボだったようですね(^^)。
毎週何か更新して行く予定なので、また遊びにきてください〜。


グラファイト-エヘッ
  • ちー
  • 2004年6月20日(日) 18時45分25秒

Re:感動しました

どうもーはじめまして^^
グリガロ自体は2001年の作品なんで今みるとなんとも
古いんですが色自体は自分でもわりと気にいっているので
ほめて頂いてうれしいです^^

さー連載ちゃんと続けられるかなー(´ロ`;





キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する