RSS

トップページをプチリニューア...


トップページをプチリニューアルしました。

トップ絵リレーをすることにしました。
まだ順番も決めてないので、ぼちぼち動き出す感じになると思いますが、メンバー持ち回りでトップ絵を描いていこうと思います!

カウンターも毎回色が変るかわいいのに変えました。
ちなみに前の毛筆縦書きカウンターはタキヲン直筆だったんですよー(笑)。

あと、Hot Comics を上の方に持ってきたのでチェックしやすくなったかなと思います(^_^)。
Hot News はほとんど見られてないみたいなので...(^^;)。



Re:トップページをプチリニューアルしました。

順番はとりあえず

タキヲン→ちー→ショーエイ→ひでじー

となりました!!
ルールとしては前の人がアップしてから48時間以内にアップする、です!(笑)

まあ、隔日替わりが目標といえ、各人のスケジュールの都合でそうはいかないこともあると思いますが、練習を兼ねてがんばりたいと思います!



Re[2]:トップページをプチリニューアルしました。

連絡のミスで一巡目だけ
タキヲン→ちー→ひでじー→ショーエイ
になりました(^ ^;)。

次回からは
タキヲン→ちー→ショーエイ→ひでじー
です!



リニュおめでとうございます

お久しぶりです。しばらくこのサイトに来れてませんでした。リニューアルおめでとうございました。
これからも漫画・トップ絵リレー頑張ってください〜


グラファイト-ニコリン
  • Mori-sho
  • 2005年9月26日(月) 19時53分41秒

Re:リニュおめでとうございます

どうもおひさですー
リニューアルといてもトップページがちょとかわっただけですが(笑)
トップ絵リレーは最初ちょっと順番どーりにいってませんが
みんなの絵のレベルアップをはかるためでもあるのでガンバリます(笑)





キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する