RSS

超お久しぶりです!


超お久しぶりです!

最近物騒ですねぇ、ネット界。
なにか外国では携帯電話に感染するウイルスまで出回り始めたようです。
あっちこっちでWinnyによる情報流出が相次ぎ、社会問題にまで発展していますね。
対策はされてますか?

マンガ楽しみしてますね( ´ー`)


グラファイト-エヘッ
  • follest(Mori-sho)
  • 2006年4月18日(火) 18時58分56秒

Re:超お久しぶりです!

こんにちわー
おひさしぶりです!
漫画ボチボチ毎日やってます(´ー`

携帯にウィルスが!?
まぁいつかは出るとおもってましたがあんまりうかつに情報いれれなくなりそうですなぁ(´-`;
うちはMacなのでウィルス対策はまったくしてません(笑)
まぁ最近Macでもウィルスの噂はちらほら出てるので気にはしてますが。



Re[2]:超お久しぶりです!

ほほう・・・Macですか。
ホントSafariが羨ましいですよ・・・

IEはスタイルシートが全然まともに処理出来ないんで困り物ですw

今はFireFoxを使ってますが、ホントどうしようかなぁw


グラファイト-エヘッ
  • follest(Mori-sho)
  • 2006年4月19日(水) 18時15分43秒

Re[3]:超お久しぶりです!

Safariもたまに表示が変な時ありますけどねー(笑)
まぁ見れたらいいかとあまり気にしてませんが(^^;





キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する