RSS

2005年1月30日(日)

  • (2005年1月31日(月) 午後8時6分29秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

コミック・トレジャー5 に参加しました。

日程:2004/1/30(日)AM11:00〜PM3:00
場所:インテックス大阪 5号館
スペースNo:B-34b

■新刊
なし

■既刊
ハイヴリッドムー(合同誌)100円
ハイヴリッドムーちょ(合同誌)100円
アカシックレコッズ(掛川タキヲン作品集)900円
クレコミ(神村秀次郎作品集)500円
ハイヴリッドピーチ(合同誌)300円
ハイヴリッド2(合同誌)100円

サークルカット

サークルカット

インテックス大阪で開催されたコミック・トレジャーに参加しました!
オールジャンルのイベントはひさしぶりで、お客さんが多く活気があって楽しかったです(^_^)。

コスプレの人たちがたくさんいて、目にも楽しめました。すごくよくできたコスチュームが多くてびっくりしました。
さらに、なんとネコミミメイド隊のみなさんがコーヒーを無料サービスしてくれるコーナーがっ!

予算不足で暖房すら入れられないコミティアがすこしかわいそうになりました・゚・(つД`)・゚・。

ハイヴリッドの本が売れるふんいきではなかったのですが、思ったよりも買ってくださる方が多くてうれしかったです。
このサイトを見ていないとわからないようなことで、声を掛けてくださった方もいて、サイトをリニューアルしてよかったなあと思いました(^_^)。

で、その話題。ハイヴリッドとしてアニメを作ることはなさそうですが、近々タキヲンが短い作品作るかもしれないので、お楽しみに!!

インテックス大阪

インテックス大阪(うしろのビルはWTC)

落書きコーナーはおもしろい企画でした。ハイヴリッドからもタキヲンが宣伝落書きで参入です!

落書き中

アカシックレコッズのカバーを利用して、急きょポスターも作りました。

急ごしらえのポスター。

ブースの様子。

ブースのようす。
このページのトップへ