RSS

2005年10月30日(日)

  • (2005年10月30日(日) 午後11時46分28秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

関西コミティア27 に参加しました。

スペース:I-21

■新刊
なし(11/6のコミティア74で出す予定)

■既刊
ハイヴリッドタンゴ(合同誌)100円
ハイヴリッドマタンゴ(合同誌)100円
ハイヴリッドバカンス(合同誌)100円
アカシックレコッズ(掛川タキヲン作品集)900円
クレコミ(神村秀次郎作品集)500円
ハイヴリッド2(合同誌)100円

サークルカット

今回はひでじーが新たに購入した、事実上のハイヴリッド御用達車「プジョー306」で会場に乗り込みました!
でも道を知っているショーエイが仕事の締めきりで参加できなかったので、あやふやな記憶を頼りに会場を探し求める冒険の旅となったのでした(笑)。

プジョー306

納車のときの記念写真。みよ!このピカピカの勇姿を!

今回は残念ながら新刊がなかったですが、それにも関わらずいろんな方に手に取ってもらえてうれしかったです(^_^)。
ありがとうございました!!

ブースのようす

ちなみに、今日はたまたま階下のセンイシティで沖縄物産展をやっていたので、せっかくだからお昼は沖縄物産展で仕入れてきました。

ウコン茶とゴーヤー茶

ウコン茶は漢方薬みたいな味でした。ゴーヤー茶は意外と苦くはなく、麦茶のような香ばしさの中にやや青臭い香りを感じるか感じないかと言うところ。

ポークおにぎり(下)もおいしかったです。口の中でチャーハンになるかんじかも(笑)。

ポークおにぎり

13時からは沖縄出身の大正区のみなさんによるエイサーが披露されると言うのでこっそり見てきました。小さな子が段ボールの太鼓を叩いてよろこんでいたのがかわいかったです。エイサーと言えばどちらかというと荒くれ若者衆のイメージがあったのですが、こじんまりとして家族的なエイサーでした。

僕もおどりたい!w

思いがけず、コミティア以外でもセンイシティで楽しんでしまったわけですが、次回の関西コミティアはセンイシティではなく、天満橋のOMMビルで行われるそうです。

より大阪の中心部に近い場所になるので、コミティアのついでに近辺をいろいろと回るのもよいかもしれません。
どんな場所なのか今から楽しみです(^_^)。

このページのトップへ