RSS

Re[2]:またまたこんにちは〜

Re[2]:またまたこんにちは〜

あーなるほどイベントに出てくるのは大変ですねぇ(笑)
自分も絵がまだまだなんで人に教えられるようなことは無いんですが
とにかく最初はよく見て丁寧に書くとだんだん線を覚えてくるので。
好きな漫画とかをよく見て模写とかしてみるといいかもしれません。

まぁでも自分はよく見ずに雑に多く書くタイプだったみたいで
中学校三年間は毎日プリントの裏に落書きばっかりしてました(笑)
それだと手癖だけで書いてしまうのでリアルな物がかけなくなったりするのでやっぱり最初は丁寧に見て丁寧に書いてみるのがいいかと(笑)

ボンダイ-ニコリン
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-34-200-248-66.compute-1.amazonaws.com