RSS

コミティアin新潟23

コミティアin新潟23

今度の4/10はコミティアin新潟23に委託参加しますー。
普段手に入れられなかったという人はぜひぜひ。
見本誌も展示してますので。
委託スペース番号は「13」です。

無料ペーパー本「ハイヴリッド・ドットコム4」も袋に同封してあるのでよかったら買って下さい(笑)

  • タキヲン
  • 2005年4月4日(月) 23時50分29秒

Re:コミティアin新潟23 新潟・・・・・・・ですか・・・・・・・

やほーいMori-sho(読み方:モリショウ)です〜。まあ所謂元Shotaなんですけど^^;
明日のコミティア・・・・・・新潟・・・・・・・・ですか・・・・・・・・・
中越地震の傷跡はまだ残っているのでしょうか・・・・・・
現在貯金しまくりです〜理由は只1つ!!
大阪コミティアに備えてるんです!!(爆)現在のところ6000円なり〜。行けるかどうかは微妙なんですけど・・・・・・・・・・
ところでタキヲンさんって体柔らかいんですか?HYVRID DAYS! を見るところ足のあたりが柔らかそうですね(笑)

グラファイト-ショボン
  • Mori-sho(元Shota)
  • 2005年4月9日(土) 14時46分20秒

Re[2]:コミティアin新潟23 新潟・・・・・・・ですか・・・・・・・

今度は新潟に委託ですー
委託なので直接行きはしませんが^^;
関西は今度5/29ですねぃ

体はスンゲー固いです。
もう最近自分でもびっくりするくらい前屈とか足まで30cmくらいありそうな。。。
ただ足をねじるのだけは昔から柔らかかったのかただガリ股だったのか。。。まぁあんな感じにねじれますw
一見すごいキモイですw

ボンダイ-ニコリン
  • タキヲン
  • 2005年4月9日(土) 22時50分28秒
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-34-235-150-151.compute-1.amazonaws.com