RSS

今更・・・・

今更・・・・

今更気が付いたんですけどこのBBSって書き込む人少ないんですね・・・・・・
作者の人たちとコンタクトをとるには打ってつけなのに・・・・・・
大阪コミティア行けるかどうかかなり微妙になってきました。どうもそのころバスケの試合があるっぽいのです・・・・・・・
それではこのへんで。

グラファイト-ニコリン
  • Mori-sho
  • 2005年4月24日(日) 13時54分54秒

Re:今更・・・・

いつも書き込みありがとうございます(^_^)!

そうなんですよね...・゚・(つД`)・゚・<書き込み少ない。
まー、サイトのデザインが硬質かつ読みにくい色合いなのでそのせいかなあと、サイト立ち上げ担当としては反省しきりです(^^;)。

短期間で手間をかけずそれなりにかっこよく見えるサイトってことで、こうなりました。

また時間が出来れば、もうちょっと親しみやすい感じに変えるべきかなあとは思っているのですが、いつになることやらー...。

コミティア大阪は残念です。
バスケの試合がんばってくださいね!

タンジェリン-ショボン
  • ちー
  • 2005年4月24日(日) 15時18分56秒

Re:今更・・・・

あーレス遅すません(^^;
書き込みありがとう〜(笑)
関西コミティア無理そうですか、それは残念です(´-`;
掲示板は一度書き込まれない雰囲気が出来ると止まってしまう事がよくあるので自分はあんまり気にしてませんが(笑)
でも書き込んでもらえるとすごい嬉しいので見てる方はぜひ感想なりなんなり書き込んで下さい〜

まぁもっと書き込んでもらえるように精進しまっする(°ロ°;

ボンダイ-ニコリン
  • タキヲン
  • 2005年4月27日(水) 22時13分8秒
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-44-197-114-92.compute-1.amazonaws.com