RSS

ちーさんへ

ちーさんへ

多分ここでははじめまして。

突然ですがちーさん、
newsが突然RSSファイル吐き出したりする予定はございませんか?

いやね、RSSリーダーってのを今更使ってみて、
ここでも使えたら便利かなーって……

ライム-ニコリン

Re:ちーさんへ

ありますよー(^^;)。

ただ、これ、ブログほど入力欄が決めうちじゃないので、どう実装したものかと思ってて、たぶん秋口ぐらいまでかかると思われます(笑)。

一応コメントとトラックバックとRSSには対応したいんだけどねー。
先にやっつけないといけないこともあるんで、なかなか難しいです。

まあ、とりあえず、Macでは WebPatrol などで、更新をキャッチすることは出来ますYO!

あと、なんでもRSS 0.1bという便利ツールもあります!
てか、これすごい。
完ぺきに抽出してる。。。

ニュースのRSS
新作コミックのRSS

タンジェリン-エヘッ
  • ちー
  • 2005年5月31日(火) 16時30分55秒

Re[2]:ちーさんへ

おぉ! なんでもRSSすごいですね。

予定があるとわかればひとまず問題解決ですよ。
のんびり待ってます。

ライム-エヘッ

Re:ちーさんへ

というわけで2年越しでようやくRSSに対応しました(^^;。
おそっ!(´-`;

タンジェリン-ニコリン

Re[2]:ちーさんへ

RSS対応お疲れ様でした。早速FireFoxのライブブックマークに入れましたよっと。

さて、あと3日で受験なわけですが、明らかに点が足りません。もう潔く死んできますとも!それでは〜

グラファイト-ショボン
  • Mori-sho
  • 2007年1月26日(金) 14時5分7秒

Re[3]:ちーさんへ

そういえば受験シーズンですねー(^^;。
もうここまできたら、当日万全の体調で挑めるようにするだけです!
風邪など引かないように気をつけてください!
希望の学校に合格するようお祈りしています。
モニョー!モニョー!(祈

タンジェリン-ニコリン
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-23-20-220-59.compute-1.amazonaws.com