RSS

Re[2]:よいおとしを!

Re[2]:よいおとしを!

mori-shoさんでしたか(^^;。
実はだれだっけ?っとドキドキしました(笑)。

リンク先のスクリーンショットは、いろんな機種とブラウザでスクリーンショットを撮ってくれるウェブ上のサービスなんです。
持っていない機種でも確認できるので便利です。

うちには Firefox1.5 が入っているので、基本的に Firefox で確認しています。

で、実は直したつもりだったんですが、まだなおってないようなので、お正月中にはなんとか調整しようと思います(^^;。

いつも見てくれてありがとうございますーー!m(_ _)m

タンジェリン-ニコリン
パレット カラーピッカー
キャラクター
パレット カラーピッカー
お絵描きしぃペインターを開く [Pro]
IP情報ec2-18-223-119-17.us-east-2.compute.amazonaws.com