RSS

Re[2]:凄いです。


Re[2]:凄いです。

をぉー掛川タキヲン様! 初めましてよろしこです♪

作り手側ってきっとそうなんでしょうね、読み手はお構いまし(笑)
ってことで無責任に読ませて頂いてます。

ぃやぁ〜、4年と言えばすでに4年間も同じNotePCを使い続けてる
身の上、しかもそのマシンってばぁ、グリガロの天使みたいなやつで
やっと買った新参者のマシンを悉く破壊(きっと、グリモアの書だ)
そして、Main機の座に返り咲いたと言う素敵なマシンなのです(笑)

思わずうちのPismo(機種名)様?ってこんなやつだったんだ!って
読んじゃいましたのよ〜^_^;


おばあさん-ウフッ




キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する