RSS

初めまして!


初めまして!

こんばんは〜
タキヲンさん、初めまして。
実は自分「となりのUMA」の大ファンであります。
UMAの本が出たら買いたいな〜って思っております。
ところで質問ですが、エイリアン役をしてるのはウェルチですか?なんとなくですが・・・・・・・
では〜


グラファイト-ニコリン
  • Shota
  • 2005年1月20日(木) 22時57分37秒

Re:初めまして!

どうもはじめましてー
感想ありがとうございます!
誰からも反応ないんで多少心配でした(笑

あのエイリアンはもちろんウェルチです、がー
ページ数が足りなくて特にウェルチらしい事しないんで特に意味がないんですが・・・

ネット連載でページ数が足りないというのも変な話ですが。
となりのUMAは1シーズン(2.5〜3ヶ月分)をだいたい8ページごと(四コマ15本)にまとめて一気に書いていくつもりです。

まとめて本を出す予定は今のとこないんですが
もし160ページ分くらいできたら出そうかと(^^;
でも計算では4年かかることになるので未定です(^^;

あとちょいでシーズン3開始ですー。まだかいてませんが、1月新年〜2月バレンタイン編を予定してますので
今後ともちょろちょろ見てやってくださいm(_)m





キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する