RSS

またまたこんにちは〜


またまたこんにちは〜

またまたこんにちは〜
いやー始まりましたね〜SEASON.3。
早速読みましたが、まさかダイスケまでアンドロイド星人だったとは・・・・・・・・・・・・・・・実際はそこよりユーマの顔で大爆笑して腹が痛くなりました^^;これ学校で読めたらみんな最高だと思いますよ。それでは〜


グラファイト-ニコリン
  • Shota
  • 2005年2月9日(水) 17時52分7秒

Re:またまたこんにちは〜

こにちわー!
はじまりましたシーズン3〜
正月〜バレンタイン編でございます

まぁ今回はタイトルでは微妙にわかりにくいんですが
夢という事になってたり…(笑)
そのまま次回につながる話になってます(^^;
一週あけて読む事になると一本が強調されてしまうので
読みにくいかもしれませんが(´-`;
まぁいつかまとめて本で出す予定で!(笑)

1シーズンごとはコピー本で50部ずつイベントで売ってるんですけど
どうせネットで公開されるのでオンラインで見れない人むけという感じで考えています(´人`



Re:またまたこんにちは〜

あぁ〜コミティア行ってみたいです・・・・・・・・・・・・
自分は和歌山に住んでるので大阪のほうなら行けないことも無いんですが・・・・・・・・・・所詮自分はまだ中1。そんなに遠いところまで自分で行ける訳ないんですよね〜。そういえば僕もイラスト少し描き始めたんですが目がどうしてもうまくいかないんです。なにか描くコツでもあれば教えてください〜。なんでもいいです。本当に。こう描けば良くなるとか。それでは待ってます。


グラファイト-ニコリン
  • Shota
  • 2005年2月13日(日) 1時30分44秒

Re[2]:またまたこんにちは〜

あーなるほどイベントに出てくるのは大変ですねぇ(笑)
自分も絵がまだまだなんで人に教えられるようなことは無いんですが
とにかく最初はよく見て丁寧に書くとだんだん線を覚えてくるので。
好きな漫画とかをよく見て模写とかしてみるといいかもしれません。

まぁでも自分はよく見ずに雑に多く書くタイプだったみたいで
中学校三年間は毎日プリントの裏に落書きばっかりしてました(笑)
それだと手癖だけで書いてしまうのでリアルな物がかけなくなったりするのでやっぱり最初は丁寧に見て丁寧に書いてみるのがいいかと(笑)



Re[2]:またまたこんにちは〜

5月の大阪コミティアにも参加しますよー(たぶん。
新大阪駅のすぐそばなので、よかったら遊びにきてください!(^_^)
って、交通費だけでもお金もかかるし、難しいか...。
なんか大阪に出る用事があったら、コミティアの日にあわせてしまうとか!w


グラファイト-ニコリン
  • ちー
  • 2005年2月15日(火) 1時7分1秒



キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する