RSS

よいおとしを!


よいおとしを!

びみょーにサイトをいじりました(^^;。
そのせいで最新記事の順番がおかしくなったりしてますが、そのうちなおると思いますので気にしないでくださいー(汗。

では!
よいおとしを!!(^_^)/



Re:よいおとしを!

ご無沙汰しております、follestです。
サイトいじられたんですね、なんか、ページの中心部が左側に寄ってしまっていて、違和感があったのですが、意図的なもののようですね。
安心しました・・・


  • follest
  • 2005年12月31日(土) 0時10分41秒

Re[2]:よいおとしを!

こんばんはー。

あちゃー、ほんとですね。。。
Windows+IEだと表示が崩れてますね(^^;。
今確認しました。
http://browsershots.org/website/641196/

でも Firefox での見た目が意図しているところなのでこれでは困りますね。。。orz

Windowsで動作確認しながら、CSS を調整しようと思います(^^;。
ご指摘ありがとうございました!!



Re:よいおとしを!

Opera Ver.8,5で見てみたところ正常に表示されました。どうやらIEだけのようですね。・・・ホント、マイクロソフトはIE7のCSSの対応をきちっとしてくれる事を期待しなければなりません。裏切られそうですですが。
スクリーンショットで見たFireFoxのバージョンは1.0.4でしたが、現在は1.5の日本語版FireFoxが公開されています。一度、アップデートしてみてはどうでしょうか?


グラファイト-エヘッ
  • follest
  • 2005年12月31日(土) 12時14分56秒

Re:よいおとしを!

名前変更をしていたことをすっかり忘れていました。僕とMori-shoは同一人物ですので・・・・
これからもよろしくお願いします。


グラファイト-エヘッ
  • follest(以前 Mori-sho)
  • 2005年12月31日(土) 12時17分55秒

Re[2]:よいおとしを!

mori-shoさんでしたか(^^;。
実はだれだっけ?っとドキドキしました(笑)。

リンク先のスクリーンショットは、いろんな機種とブラウザでスクリーンショットを撮ってくれるウェブ上のサービスなんです。
持っていない機種でも確認できるので便利です。

うちには Firefox1.5 が入っているので、基本的に Firefox で確認しています。

で、実は直したつもりだったんですが、まだなおってないようなので、お正月中にはなんとか調整しようと思います(^^;。

いつも見てくれてありがとうございますーー!m(_ _)m



Re[3]:よいおとしを!

Windowsでも他のブラウザ同様に表示されるよう調整しました!
これでセンタリングされていると思うんですが(^^;。

明けましておめでとうございます!
今年もハイヴリッドをよろしくおねがいしますー!!m(_ _)m



Re[4]:よいおとしを!

あけましておめでとうございます!(便乗)
いつも見ていただいてありがとうございます(笑)
UMAの連載を一応2週に一回のペースで復活する事にしました。
うまくいけば途切れないように連載出来る予定です(笑)





キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する