RSS

遅いですが、あけましておめで...


遅いですが、あけましておめでとうございました。

お久しぶりです〜癒されに参りました(ぇ
いやー、勉強疲れが吹き飛びますよね、漫画はw

実を言うと、高校受験まであと24日しかなかったりして、大分参ってますね・・・時々漫画で癒されないと死ねますww

ハイヴリッドファンの一員として、これからも癒されに参ります!


グラファイト-ショボン
  • Mori-sho
  • 2007年1月5日(金) 13時34分33秒

Re:遅いですが、あけましておめでとうございました。

あーけましておめでとございます!
いつも停滞気味ですが書き込みありがとうです本年もよろしくお願いします!

受験ですか(°ロ°;
あんまり癒し系ではないですが癒されて何よりですw
受験は、大丈夫です、なんとかなります。
自分でもなんとかなりましたから(?)
なんかモニョモニョ祈っておきますので頑張って下さいー

モニョモニョ





キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する