RSS

Re:蒸し暑いですね


Re:蒸し暑いですね

お久しぶりですー。
最後に来たのは1月ですから…半年ぶりですねw
本当にお久しぶりですw

実は一日一回は更新のチェックに訪れていたんですが、ケージヴァンに書き込む余裕は少しありませんでしたw
確かに最近は更新が滞っていてさびしいと思いました…

で、半年の間に色々ありました。
県立No.1の高校に入れたこと、クラブは吹奏楽になったこと、テスト散々だったなど等wwww

ま、伊達にハイヴリッドファンは名乗ってないのでw
絶対に忘れることは無いと思いますよwww
出来ることならイベントにも顔出したいんですけどw


グラファイト-エヘッ
  • Mori-sho
  • 2007年7月31日(火) 20時36分52秒




キャラクター




お絵描き
しぃペインターを開く[Pro]

IP情報
www1593.sakura.ne.jp


戻る

© コミックサークル・ハイヴリッド (hyvrid)


PC 向けページに移動する