RSS

2006年6月18日(日)

  • (2006年6月19日(月) 午後8時30分12秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

関西コミティア28 に参加しました。

関西COMITIA
場所:OMMビル2階Cホール
スペース:A-20

■新刊
ハイヴリッドブラッド+(合同誌)100円
(商業誌挑戦等メンバーのスケジュール上むずかしくなったのでオフセット本は延期になりました。)

■関西初売り
ハイヴリッドブラッド(合同誌)100円
ハイヴリッドスノウ(合同誌)100円
ハイヴリッドドットコム5(ペーパー)0円
ハイヴリッドスタア★(合同誌)100円
ライトユーザーみさきちゃん(掛川タキヲン)300円

■既刊
アカシックレコッズ(掛川タキヲン作品集)900円
クレコミ(神村秀次郎作品集)500円
ハイヴリッド2(合同誌)100円

サークルカット

今回は新しい会場と言うことでどんな場所なのか気になっていたのですが、天満橋からすぐで交通の便もよく、いつもよりお客さんが多くてとてもよかったです。
以前の会場と違って見通しが利き、広々としていて、他のサークルさんを見て回るのも快適でした。

ちなみに、OMMビルのすぐ近くにある京阪シティモールで3,000円以上お買い物をすると、OMMビルの駐車料金が2時間分無料になるのです(割引券を発行してもらう際、駐車券が必要になります)。

これを利用して、今回のお昼ご飯はシティモール地下の総菜コーナーでプチセレブなお寿司としました。駐車料金割引のメリットがなくても、ペットボトルも105円で買えますし、お弁当の種類が豊富でけっこう安くからあります。シティモール地下、お昼の調達にいいと思いますよ!

新会場のようす

タキヲンとショーエイが商業誌に掲載されるようになった影響か、今回はスケッチブックを依頼してくださる方が増えて、とてもうれしかったです。

写真はスケッチブックに取り組む掛川画伯。

ハルノさん人気です。

いつも来られない方もたくさんいらっしゃったのか、既に関西では需要が一段落したと思っていたバックナンバーや個人オフセット本も、ふだんよりたくさん買っていただけました。買ってくださったみなさん、ありがとうございました!

ハイヴリッドの売り場
このページのトップへ