RSS

2006年8月27日(日)

  • (2006年8月28日(月) 午後11時45分7秒 更新)
  • このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

コミティア77に参加しました

2006年8月27日(日) COMITIA77
場所:東京ビックサイト
スペース:に20a

■新刊
ハイヴリッドドットコム6(無料配布ペーパー)

■関東初売り
ハイヴリッドブラッドプラス(合同誌)100円

■既刊
ハイヴリッドブラッド(合同誌)100円
ハイヴリッドスノウ(合同誌)100円
ハイヴリッドスタア★(合同誌)100円
ライトユーザーみさきちゃん(掛川タキヲン)300円
アカシックレコッズ(掛川タキヲン作品集)900円
クレコミ(神村秀次郎作品集)500円
ハイヴリッド2(合同誌)100円

サークルカット

今回はコミックシティと同日開催と言うことで、コミケほどではないにしても、たくさんの漫画好きがビッグサイトに集結したようです。

コミティア開場待ちのお客さんも、長い行列を作っていました。東京のイベントの規模は地方に比べて段違いに大きくて、毎回胸が高鳴ります。

開場前の行列

今回は出張編集部が充実していて、とても刺激になりました。

ハイヴリッドからも、掛川タキヲンとひでじーこと神村秀次郎が挑戦。
タキヲンはなかなかいい反応をもらったようです。ひでじーも厳しい言葉を含め、いろんな指摘をもらって、漫画への思いを新たにしていました。

売り場の様子

今回もたくさんの方に本を買っていただけ、メンバー一同うれしかったです。
買ってくださったみなさん、手に取って興味を持っていただいたみなさん、どうもありがとうございました!
次回もぜひ遊びに来てください!m(_ _)m

このページのトップへ